『アッ!?』と、言う間の3ヶ月

気がつけば、前回の記事から3ヶ月も経っちまいましたね。


  • スノーボードも中途半端に幕切れしてしまったし

  • 撮った映像の編集もできていないし

  • 登壁は約2ヶ月半ブランクが空いてしまったし

  • インフルエンザ(豚さんでは無いけど)になってしまうし

  • 仕事は片付く前に増えていく一方だし(仕事の能力は向上しないし)

  • 世の中の景気が良くならないし

  • 地球温暖化なのか氷河期が来るのかよく分からないし

・・・と、振り返れば振り返るほど、自己嫌悪な今日この頃です。

まぁ自己嫌悪とは裏腹に、濃厚で充実した3ヶ月だったかなぁ。
お陰さまで、少しずつ前進している感覚も出てきて、いろいろな皆さまに感謝のキモチでいっぱいです。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 『アッ!?』と、言う間の3ヶ月

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/95

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから