アラフォーな2年生

8月に受診した健康診断で人生初の「再検査(肝臓?)」になっちまいました。さすが、アラフォーになるとカラダにガタがくるのかなぁ・・・とか、不安をよそに、人生初の「CTスキャン」を受けることになりましたよ。変な病気が見つかりませんように。。。

てな訳で、ここ1ヶ月、壁にも登りに行けず、お酒も飲まずじまいです。
ぼちぼちスノボーの季節なんで、色々とガンバっすね。


主な目標


  • スノボーのために、体力づくり

  • スノボーのために、資金づくり

  • スノボーのために、時間づくり

  • スノボーのために、タイヤ購入

  • スノボーのために、予防接種

  • スノボーのために、睡眠学習

  • スノボーのために、エコ活動

  • スノボーのために、景気回復

コメント(2 件)

私は今シーズン行くのでしょうか?
サッカーはシーズンオフだけどさ。
行かなそうだなぁ。。

たまには誘ってちょーだい☆

スノボーのために、ビーリング

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: アラフォーな2年生

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/96

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント