誰だよ暖冬って言ったのは!?

なんだか年末になったら急激に寒くなってきましたね・・・そして頭ん中を整理できないまま、新年に向かって時間だけが過ぎてしまい、少し焦り気味(何に?)の今日この頃です。ちょっとだけ「まぁ年末だし、仕方ないかなぁ・・・」って現実逃避モードが始動中。

と言うわけで、気分をかえるべく、そしてスノボーのためにも体力を取り戻すべく、何よりも明日の自分を信じるべく(意味不明?)、約3カ月ぶりに登壁に行ってきました。そして想像以上に登れなくなっている現実に凹んできました。。。

まさか、ピンクテープ(初級者用)が登れないとは (T-T)
1年前のスタート地点に戻ってきてしまったようで、ツライっす。

け、継続は力なり・・・。

コメント(1 件)

久しぶりのブログ更新ですねぇ
雪イイカンジに積もって、滑りたくてソワソワしちゃう。
んー体動かしてないと忘れちゃうよね
でも感覚すぐに思い出すよ!
継続って大事よね。
私も馬で鍛えた筋肉、滑りに活かせるかしら(笑)

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 誰だよ暖冬って言ったのは!?

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/97

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント