鹿沢(かざわ)ってどこ?

お正月休みは休んだ気がせず、この1週間はモヤモヤ続きでした。。。スノボーで、このモヤモヤを吹き飛ばしてしまいたいぃ!!!

・・・てな感じで、少し楽しみにしていたくせに、出ましたよ、寝坊っす(←おいっ!)。
4時半起床の予定だったのに、起きたら7時半。んで、8時に自宅を出発です。

自宅⇒首都高⇒外環⇒関越までは思ったよりも順調。高坂サービスエリアに立ち寄り、師匠から教えてもらったホットドック屋さんで朝ご飯。やっぱ、ジューシーで旨い♪
高坂SA(下り)の美味しいホットドック!

んで、そのまま上信越道に入り、小諸ICで出て、湯ノ丸スキー場へ。そのまま湯ノ丸スキー場はスルーして、山を下ると目的地の「鹿沢スノーエリア」にご到着。この湯ノ丸スキー場からの下り道が肝です。細くて滑るので、慎重な運転が必要なんで、ご注意を!

いやぁ、それにしても、
・3連休の最初の土曜日で、
・前日まで雪が降りまくっていて、
・お天気はバッチリ
と、これ以上ないベストコンディションにも関わらず、ガラガラですよ・・・汗)

まだまだ今シーズン2回目なんで、のんびり滑ってきました~。

※動画アップしますた(10年1月17日)

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 鹿沢(かざわ)ってどこ?

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/99

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから