新しいグローブが欲しい

3連休の最終日は、久しぶりに小川町へスノボーグッズを見に行ってきました。
おいらのグローブは、10余年もの間、頑張って使ってきたんですが、見るも無惨なぐらいボロボロになっちゃいました。

ただ、必須条件があって、インナーが外せること!そして何よりも気に入ること!この2つの条件をクリアするグローブが見つけられず、ずっと使っていた訳なんです。

そしてとうとう買っちゃいました。しかもミトンタイプ。
SP.design の 「PERFECT MITT GLOVE/GL-INDIGO」。
・・・普通の人は、たぶん買わないグローブだと思う(笑)

あと、ビーニー(980円)もゲット。

コメント(2 件)

ミトンは、紫色でオレンジ色のラインだよ。
普通の人は買わない色(笑)

おにゅーですね!
ミトンはかわいいです。
新しいアイテム増えるとテンション上がるよねっ。
いいなぁ。
近々御披露目ですかね☆
楽しみにしてますねー。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 新しいグローブが欲しい

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/101

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント