やっぱり寝坊

寒い日が続いておりますが、テンション上がっていますか?天気予報で「日本海側を中心に雪が降るでしょう」ってコメントにワクワクしてますか?

てな訳で、6人という大人数で、しかも夜中の3時に集合という無茶の中、初めての「尾瀬岩鞍」へ行ってまいりました。1日券の時間をしっかりと、きっちりと、がっつりと滑ってきましたのです。
3時に集合をかけておきながら、しっかりと、きっちりと、ばっちりと寝坊。。。ホントにすんません。

けっこうな雪が降っていたけど、風がなかったから良かったですよ。
今回はビデオを撮ったので、編集できたら追っかけUPしますんで。
てか、一人だけ、スイーツ姫(またの名を眠り姫)の滑りが映っておりませんが、また次回に。

それにしても、やっぱりスキーヤーの方が撮影上手だなぁ・・・。
何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。

※動画(メンズ)アップしますた(10年1月31日)

※動画(レディース)アップしますた(10年1月25日)

コメント(2 件)

UPまでに時間がかかってしまい申し訳無かったです。
(アラフォ~のおっさんなんでお許しを・・・)

とにかく喜んでもらえて良かったス。
なかなか格好良くまとまったんじゃないかと。
そりゃもう、新板なんだから主役ですよw
次回は、眠り姫を主役に撮りたいと思っておりますので、
そこんところ宜しくお願いします。

いつ行くか、相談させてね~♪

パートの時間、かなり使ってもらっちゃってすんません!
後半の隊長とのセッションが、もう少しきれいに写ってると思ったんだけどなぁ☆
かっこよく編集してもらっちゃったので、次回は番外編(コケシーン専門で)キッカーにブッ込みたいと思いますw

寝シーンだけの人も、ありがとうございますって言ってます~

次回楽しみだなぁ。。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: やっぱり寝坊

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/103

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント