すべらんの~

前回に気がついた「滑らないスノーボードプラン」で、今回はY夫妻と3人で行ってまいりましたよ。今シーズンでは、初めてのピーカン!あざ~っす。

んで、今回は、どうしても13:30から始まるスクールに間に合わせないといけないので、早めの出発。と言うわけで、大井町に8:30に集合して、いざスキー場へ!もちろん、高坂SAでお約束のアメリカンドッグをパクリ。さすがに少し渋滞が残っていたけど、ギリギリセーフで到着できました。そして、今回は「3000円のスーパー午後券(12:30~20:30まで)」を購入。ちなみにねらい目は、2500円の「アフター券(15:00~20:30)」か1500円の「ナイター券(16:30~20:30)」で、関越道の渋滞と、ICから下りた後の混雑に巻き込まれずに済むので良いかと。

とりあえず、メインゲレンデ(ナイターだど、このゲレンデしか滑れない)以外を攻めてみたものの、ガリガリガリクソンでした。。。きっと、今週は暖かかったのと、雨が降ったんでは無いかと。。。とっても残念でしたが、仕方ないね。ナイターだと遊べないBOXにもチャレンジできたし、OKとしましょう。

今回は、バッチリと睡眠をとったので、最後までシッカリと楽しめました。Y夫妻、どうもお疲れ様でした!

※動画アップしますた(10年2月11日)

コメント(1 件)

おーー動画アップ!!!
ちょっとはがんばれたかな!!
大事なジャンプを撮りそこねてごめんね。

コメントする

トラックバック(1 件)

この記事参照のブログ一覧: すべらんの~

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/104

関東 ”鳩組” スノーボー部 - 1/30 サエラスキーリゾート(3回目) (2010年2月 6日 23:45)

今シーズン 3回目 今回は車でつれてってもらいました 続きを読む

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから

最近のコメント