降りゃぁイイってもんじゃね~ってば・・・

今週もシッカリ滑りに行ってきましたよ。今回は、師匠のご実家でもある信州 上田に泊まりがけの強化合宿(何を強めるかは秘密ですが・・・)です。そして、菅平へ約1年ぶりに行ってきました。

現地に10時集合なんで、渋滞を避けるためにも、朝5時起床を予定していたものの、お決まりというか、寝坊っす。起きたら6時!そして自宅を出発したのが6時45分。しっかり渋滞に巻き込まれますた・・・。それにしても上信越道が大渋滞(謎のチェーン規制)なんて、初めてかもなぁ。上田菅平ICを下りると雪が降りまくっていて、スキー場に向かうほど猛吹雪に。1メートル先も見えない状態で、運転が怖いのなんのって。

んで、奥ダボスのゲレンデに着いてみると、メインのクワッドリフトは風の影響で停止。もの凄い吹雪なんで、こりゃ仕方ないね。仕方なく初心者用ゲレンデで遊んでみたものの、雪が降りすぎて、滑れないよ~!こんにゃろめ~!最終的に稼働リフトは1つになってんじゃんよ~(涙)
まぁ今回は、念願の「オムハヤシライス」を食べたんで、良しとします。

・・・んで、夜。

オススメの飲み屋に連れていってもらい、オススメの馬刺しを食べましたが、うまい!他のメニューも美味しいし、大満足でした。そして、これまた念願のラーメン屋「こうや」で約6年ぶりに行って来ました。そう!この味!この甘み!感激でした~。

上田「こうや」のラーメン!上田「こうや」のオツマミ「これ」

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 降りゃぁイイってもんじゃね~ってば・・・

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/105

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから