宝台樹(ほうだいぎ)に集まり過ぎぃ

とりあえず、9週連続ってすごくないですか?ちょっと異常ですよね?
今週は休もうと決めていたんで、土曜日ものんびり過ごしていたんです。でも、夕方あたりに師匠からゲレンデの写メールが届き、微妙にテンションが上がってきてしまい、居ても立ってもいられず。と言うわけで、今回は、ちょっと前から気になっていた「宝台樹(ほうだいぎ)」に行ってみることに。

朝5時半に自宅を出発して、現地に9時半ごろに到着。
のんたり着替えて準備をして、10時半から滑りだしてみると、Sclover 3(スクローバー スリー)のメンバーが居るじゃないですか!?かなり感激(隠れファンなんで)でしたね。

Yahoo!天気だと「粉雪」だったはずだけど、明らかに「ザラ雪」。相変わらず、あてになんないっす(笑)。でも、肝心の天気は、「雪→晴れ」の予報が大当たり!あざ~っす。
それにしても、最近スキー場に行くと、人が少ないなぁ・・・経営、大丈夫かなぁ・・・なんて、心配をしておりましたが、ここに居ましたよ!人が!いっぱい!
それはもう、芋洗い状態。(´・ω・`)ウゥゥ

日曜なんで、現地を15時出発して早めに切り上げたんですが、渋滞に大はまりでした。
あと1時間、早めが正解だったかなぁ。。。

※動画をUPしますた(2010/03/07)。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 宝台樹(ほうだいぎ)に集まり過ぎぃ

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/110

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから