まさかの連チャン

昨日の大寝坊の失敗を挽回するべく、本日は早起き。そして、Yahoo!天気(=最近、全く信頼してませんけど)での予報は"雨"でしたが、小雪が舞うナイスな天気です。テンションも少しあがり、今日こそ表万座にレッツゴー!

・・・が、スキー場近くの料金所に着くと、係の人から「強風なんで、スキー場のリフトがほとんど動かないと思いますが、良いですか?」的な悲しいお知らせが。。。仕方なく急遽、来た道をUターン。強風と言うことは、パルコールもゴンドラが動かないだろうと思い、鹿沢スノーエリアに向かって一直線!
・・・が、肝心のカマンゲレンデは封鎖(雪不足?)。おいおい。

と言うわけで前置きが長すぎましたが、まさかの湯ノ丸スキー場に2連チャンに相成り申したわけでございます。(最初から湯ノ丸にしておけば良かったのか!?)

小学生以下はリフト無料!的なイベントデーだったんでですが、予想していたよりも混雑は無く、ゲレンデ状態も少し雨が降ったわりには問題なく、全般的に良かったです。リフトの係員の人も対応が良く、パークもこまめに整備されていて、来年からまた来てみようかなぁって思いました。

※動画をUPしました。(2010/3/28)

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: まさかの連チャン

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/112

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから