もっぱらいわっぱら

春も近づき、暖かい日が続いてますね。せっかくの雪もとけちゃうんじゃないかと心配なので、今週も視察に行くことに。でも、早起き・渋滞・リフト待ちは、嫌なもんで、今回もナイターです。

鉄板の「サエラ」プランで行こうと思いましたが、残念ながら先週にナイター営業が終了。仕方が無いので、『ナイター営業中』『高速(関越道・上信越道)から近い』『積雪120cm以上』で調べてみると、「岩原スキー場」がHIT!と言うわけで、行ってきましたよ~。

13:00 自宅を出発(午前中に用事を済ませて、のんびり出発)
16:00 スキー場到着(道中に渋滞や混雑も無く、リラックス運転)
17:00 スノーボード開始
20:30 スノーボード終了
21:00 現地を出発(途中、赤城高原SAで夕食)
23:30 自宅に到着(帰りも渋滞は無く、運転も楽ちん)

で、ゲレンデ状況はと言うと・・・Yahoo!天気の「雨」予報は外れ、「小雪」が舞うシーズン中のようなGoodな状態。今日でナイター営業が終了とは、ホントにもったいない。
詳しくは、↓↓↓の動画を見てみてくださいまし。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: もっぱらいわっぱら

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/113

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから