栂池高原(つがいけこうげん)2日目

前日に引き続き、本日も朝から栂池ですよ。

昨日は1カ月ぶりに滑ったんで、本日はものすごい筋肉痛。あちこちが痛くて、首はムチウチ状態で、なかなか起き上がれませんでした。宿泊先が、ゴンドラ乗り場の横にあるんで、移動はとっても楽々♪素晴らしい。

本日もお天気に恵まれて、と言うか暑いんで、ウェアのジャケットは使わずに、フリースで滑りましたよ。朝から夕方早めまで滑って、今シーズンのスノボーは終了!
明日は、スノボーはせずに、黒部ダム(くろよんダム)を見学して帰ります。


動画は後日UP予定?(ほとんど撮影しなかったんで、UPしないかも・・・)

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 栂池高原(つがいけこうげん)2日目

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/115

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから