赤いモカシム

やっぱり定期的に登っていないとダメですね。想定していた以上に、初心者へ逆戻りしちゃっております。あまりの登れなさに、かなりショッキングです。

とは言え、無我夢中に登っていると、嫌なことをアレコレ考えなくて良いし、ゴールできると嬉しいし、少しだけ達成感があって良いもの。やっぱり定期的に来ようと思いました。

今月は、ジムのショップが10%割引と言うこともあり、1足目もだいぶボロボロになっちゃったし、今後も続けて来ることをプッシュする意味もこめて、2足目のシューズを買っちゃいました。

店員さんに色々と相談をして、おいらの甲高な足に合いそうだとオススメしてもらった、Five Ten(ファイブ テン)の「ANASAZI MOCCASYM(アナサジ モカシム)」を購入。1足目で履いてきたマッドロックの「FLASH」では、サイズがUS8.5だったけど、今回はUS7をチョイス。モカシムは革がとっても柔く、かなり伸びるので、ギリギリまで小さいサイズが良いとのこと。かなり痛いけど、しばらくは我慢します。

んで、早速モカシムで登ってみると・・・滑らない!スゲーよC4!
(でも、超痛いっす!5分と履き続けられませんのです・・・)

そう言えば、大岡山にもT-Wallができたと言うことなので、今度行ってみようと思います。電車で4駅だから錦糸町よりも気軽に行けそう。自転車でも行けるかな。


Five Ten 「ANASAZI MOCCASYM」
Five Ten(ファイブ テン)の「ANASAZI MOCCASYM(アナサジ モカシム)」Five Ten(ファイブ テン)の「ANASAZI MOCCASYM(アナサジ モカシム)」Five Ten(ファイブ テン)の「ANASAZI MOCCASYM(アナサジ モカシム)」

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: 赤いモカシム

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/116

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから