スリザリンは嫌だぁ・・・

会社帰りの歯医者が早めに終わったので、指の痛みが気になりつつも、大岡山に行って来ました。軽くアップをすませて、前回までの宿題だった、ハリポタ君シリーズ(全6級)の残り分に着手。


①ハリー・ポッターと賢者の石(120度壁)
②ハリー・ポッターと秘密の部屋(120度壁)
③ハリー・ポッターとアズカバンの囚人(130度壁)
④ハリー・ポッターと炎のゴブレット(120度壁)
⑤ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(130度壁)
⑥ハリー・ポッターと謎のプリンス(120度壁)
⑦ハリー・ポッターと死の秘宝(130度壁)


先ずは、120度壁で「秘密の部屋」をチャレンジ。前回はヨレてしまっていたけど、今日はアッサりと完登できました。そして、新年会ぶりにお会いしたYさん、後から合流したFさんも一緒に、ハリポタ君をあれこれトライ。やっぱり、みんなで登るのは楽しいですな。


130度壁に移って、⑤騎士団と⑦死の秘宝をチャレンジするも、全然ダメダメです。
⑤は、ぜったいに6級じゃないよ・・・。どんな魔法を使えってのか・・・。
⑦は、パワーで完登するも、なんとなく納得できず、できるだけ力を入れないムーブを探索。なんとなく分かったけど、つなげる体力が無く、次回に持ち越しです。


とにかく、しばらくの間は、細かい系の課題は避け、指に負担がかからない課題で、コツコツとリハビリを続けてみま~す。




体重が69.8Kgと、ようやく70Kg台をクリア!70~71の間が異様に長かったなぁ。。。目標は、さらに4Kg減。

コメントする

トラックバック(0 件)

この記事参照のブログ一覧: スリザリンは嫌だぁ・・・

この記事へのトラックバックURL: http://weblog-cgi.awago.net/mt-tb.cgi/126

ちょっとメモ(スノボ)

ちょっとメモ(登壁)

過去記事は、こちらから